TOEFL学習相談★12月17日(日)広島で開催

広島市でTOEFL iBTの高得点を短期間で達成するための学修相談会を開催します。

日時:2017年12月17日(日)午後1時より
会場・エース留学センター
場所:広島市中区八丁堀14-10 新八丁堀ビル6F
八丁堀交差点中国銀行となり

留学に必要な英語資格といえばTOEFLです。これは「トイフル」と発音します。私たちに身近なテストにはTOEIC「トーイック」や実用英語検定、さらに最近はGTEC「ジーテック」があります。

一般的な留学というと、英語を学ぶ「語学留学」を示します。例えば、芸能界の方がアメリカへ1年間英語を学ぶために渡航する場合も、ほとんどのケースが語学留学です。現在、元AKB48の大島優子さんがアメリカのニューヨーク市のレナート・バイリンガル校に留学されているのは有名な話ですし、過去にはジャニーズの赤松さんがロサンゼルスのドンマーチン・カレッジに語学留学されていたことも有名です。

この語学留学の最終的な達成レベルとされるのがことTOEFLテストの80点というレベルで、この点数を取るとほとんどのアメリカの大学に入学できるとされています。このテストは「読む、書く、聴く、話す」の4つのスキルを試すテストで英語の国際的な資格といえます。TOEFLは、TOEICより難易度が高く、このTOEFLを勉強することでTOEICで高い得点を取ることが可能になるものです。TOEFL iBTはパソコンで行う英語実用テストです。今回は、短期間でTOEFL iBTで高得点を獲得するコツを、エース外語学院の講師により親切に解説を行います。ぜひ多くの皆さまご来場下さい。

 

TOEFL-iBT

コメントは受け付けていません。

東京-広島-名古屋-岡山-福岡/博多-高松-松山-松江で説明会を開催。ご予約の上でご来場下さい

このページの先頭へ