エース留学センター★2018年 新年のご挨拶

2018年 新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
エース留学センターは1月5日より留学カウンセリングを提供します。

今年留学を予定される皆様、現在海外へ留学中の生徒さん、そして留学生の国内在宅のご家族の方々、良い天気に恵まれた新年をどのように過ごされたでしょうか。今年もエースは、語学留学、ワーキングホリデー、異文化交流プログラム、中学・高校留学、中高生の短期研修、大学・大学院留学プログラム、海外インターンシップ、国際ボランティア活動などの手配と支援に全力を尽くしてまいります。

広島県、岡山県を中心に、山口県、愛媛県、さらに福岡県をはじめとする九州各県のお客様からも多数留学についてのご相談や問い合わせを頂くエースは、設立30年を超えて、中国地方では留学手配実績第2位にランクされるようになりました。さらに、英会話、TOEIC、TOEFL、IELTSの語学指導から、留学の現地手配までをトータルに進めるエージェントとして幅広い信頼を戴いています。

今年もエースは、スタッフ教育の充実と、情報収集などの設備を充実して参ります。様々な出来事があった2017年が明けた本年も、昨年以上に充実したプログラムを企画運営して参りますので、ぜひ私たちエース留学センターを皆様の海外渡航や留学生活にお役立て下さい。

 

ryugaku-nenga

コメントは受け付けていません。

東京-広島-名古屋-岡山-福岡/博多-高松-松山-松江で説明会を開催。ご予約の上でご来場下さい

このページの先頭へ