2017年末-2018新年の休業のお知らせ

平成29年末と平成30年正月休講を以下の通りお知らせします。

年内は、12月28日まで通常通り営業、12月29日より休業となります。新年は1月は5日まで休業して1月6日より通常通り営業します。緊急の留学手配のご希望がございましたら、お気軽メール、またはFAXにて御連絡下さい。
新年より2018年3月の春休み時期に外国で開催される、スプリング海外留学プログラムへの参加申し込み受付を行います。アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、イギリスの英語学校で開催される語学研修は現在多くの皆さまにご参加頂いています。ネット情報社会の浸透で、デジタルで世界が結ばれる国際時代を迎えて、英語の習得は益々重要になっています。

平成29年は、様々な事がありました。アメリカはトランプ政権が生まれ、日本の経済、外交、防衛に大きな影響を及ぼしています。その影響はこれからアメリカに留学する日本の若者にも及びます。ビザや入国審査などが強化されるためにそのコストの負担が増大します。さらに、アメリカの大学や語学学校などで留学生に対する学費が高騰しているのが気がかりです。現在、留学の高額化が進んでいるのは間違い有りません。「アメリカ優先主義」がもたらす影響は、今後も多方面に及ぶものと考えられます。

来る年も、皆様方にとりまして良い年であることをエース留学センタースタッフ一同で祈っています。どうぞご家族お揃いで良い年をお迎え下さい。

コメントは受け付けていません。

東京-広島-名古屋-岡山-福岡/博多-高松-松山-松江で説明会を開催。ご予約の上でご来場下さい

このページの先頭へ