愛媛留学相談会を開催★松山会場7月14日(日)

愛媛県松山市で留学予定の方のための留学説明会を開催します。2019年秋~2020年にオーストラリア、カナダ、ニュージランド、イギリスのワーキングホリデーや語学研修留学に参加予定の皆様に「個人留学相談」と留学カウンセリングを提供します。愛媛県、香川県、徳島県、高知県に在住の皆様はぜひご参加下さい。未成年者は保護者様同伴でご参加下さい。

日時:2019年7月14日(日)午後1時より
会場:松山市二番町ホール 会議室
住所:愛媛県松山市二番町3丁目8−21 久保豊二番町ビル会議室
申込先:0120-03-0213

今回は、特にワーキングホリデー・ビザの取得方法と、実際の現地での仕事の見つけ方について詳しくお話をします。昨年より、オーストラリアでは農場で一定期間ワーキングホリデーの労働活動をすると、その後にビザの延長ができるようになりました。
ニュージーランドでは、この延長制度がないので、長期間の滞在を希望する方はワーキングホリデービザ期間終了後に現地でスチューデント・ビザに切り替える必要があります。また、労働を行わない場合は単純ビザでの更新が可能です。
カナダ・ビザは申請取り扱い規定の一部が昨年と変わりましたので、事前に充分な計画を立てて現地に渡航する必要があります。今後各国のワーキングホリデーに参加を予定されている方は、是非とも今回の九州相談会にご参加下さい。

コメントは受け付けていません。

東京-広島-名古屋-岡山-福岡/博多-高松-松山-松江で説明会を開催。ご予約の上でご来場下さい

このページの先頭へ