広島留学説明会のお知らせ★6月10日(日)

「さあ、夏もすぐそこ!留学のシーズン到来です!」エースでは、2018年夏のACE留学プログラムについての説明会を開催します。

学生の皆様は夏休みを利用して、社会人の方々はサマーバケーションを利用して参加ができる短期のアメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド主要都市での語学留学プログラムを好評発売中です。

中学生・高校生の方には留学先の現地で、日本語でのサポートがあるのでとても安心です。また、16歳以下の方には各航空会社が提供するUMサービス(子供一人旅の渡航サポート)で、どなたでも安心して参加できます。さらに母と子供の留学手配も承ります。留学説明会は以下のように開催をします。ご予約の上でご参加下さい。

日時:2018年6月10日(日)午後1時より
会場:エース留学センター
住所:広島市中区八丁堀14-10
予約先:082-211-1341

広島県、岡山県、山口県、愛媛県、島根県にお住まいの皆様は、この機会に留学相談にご参加下さい。今回のご参加の皆様には、「アメリカ留学の最新留学情報誌 Study in the USA 」最新版を無料でプレゼントします。同時に長期の語学留学、ワーキングホリデー、インターンシップや異文化交流プログラムについてのご相談をお受けします。多数のご来場をお待ち申し上げます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

東京-広島-名古屋-岡山-福岡/博多-高松-松山-松江で説明会を開催。ご予約の上でご来場下さい

このページの先頭へ