留学センターの夏期休業お知らせ★8月12日~15日迄

エース留学センター(広島・東京)の夏期休業は以下の通りです。この期間の留学相談や留学パンフレットご請求につきましては、メール、またはFAXでご連絡下さい。営業再開後に速やか資料をお送りします。

■夏休み期間:2017年8月12日(土)~8月15日(火)
※8月16日(水)より通常通り留学カウンセリングなどの業務を通常営業します。

今年の夏は、日本各地で集中豪雨がありました。広島市でも雨が多く降りましたが、梅雨が明けた途端に毎日暑い毎日が続いています。仙台、東京、名古屋、大阪、香川、愛媛、福岡でも最高気温が摂氏35度近くに達しています。熱射病にならないように冷たい飲み物の補給を心がけて、語学留学、ワーキングホリデーを目指す皆様はお過ごし下さい。

昨年は、リオデジャネイロでこの時期にオリンピックが開催されていました。2020年の東京オリンピックは、7月24日から8月9日まで開催されるとのことです。東京オリンピックは世界中から多くの若者が日本を訪れるでしょう。世界の方を、おもてなしできる、英語のコミュニケーションが重要です。英語をマスターするには留学が早道です。語学留学での海外生活経験は貴重なものです。ぜひ多くの皆さまに留学プログラムへ参加して頂きたいと思います。そして、来るオリンピックやパラリンピックのボランティアとして、大会に参加しましょう。

natsu

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

東京-広島-名古屋-岡山-福岡/博多-高松-松山-松江で説明会を開催。ご予約の上でご来場下さい

このページの先頭へ