留学情報誌 Study in the USA 配布開始

アメリカやカナダなどに留学を予定の皆様に嬉しいお知らせです。エース留学センターの留学相談会・説明会に参加される方々には、2019年版のStudy in the USA(アメリカ Study in the USA 社発行の日本語版)を差し上げます。

この、2019年版の留学情報エディションには、最新のアメリカ・カレッジと大学の入学情報や、米国大学のESL語学研修プログラム、アメリカ渡航に関する準備のノウハウなど、留学生に役立つ情報が網羅されているのが特徴です。

昨年のトランプ政権発足後に審査が厳しくなったといわれるアメリカの就学ビザ(F-1)取得についての注意事項と申請アドバイスも掲載されています。加えて、現地の日本人留学生インタビューも詳しく紹介されているので、アメリカやカナダに渡航予定の方々にとても役立つ冊子といえます。

さらに、留学試験として定着した TOEFL iBTテスト、IELTSアイエルツ などの検定試験対策となる学習方法についてのアドバイスも受験者の助言形式の記事内容で紹介されています。

2018年の秋から2019年の春・夏に向けて留学を予定されている方、または留学参加となる日程のプランは未だ具体的に決めてないけど、将来、機会があれば海外生活にチャレンジしたいという皆様にお勧めのマガジンです。お問い合わせはエース留学センター TEL:082-211-1341 までお気軽にどうぞ。郵送はしておりませんので、広島市在住の方は、八丁堀にお越しの折りに当社にお立ち下さい。

Study-USA

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

東京-広島-名古屋-岡山-福岡/博多-高松-松山-松江で説明会を開催。ご予約の上でご来場下さい

このページの先頭へ