2019夏の短期プログラム-好評です

中学生、高校生など若年者向けの「エース夏の留学プログラム」が好評発売中です。いよいよ7月より第一陣がアメリカ、カナダの語学留学プランに出発して現地での活動を開始しています。現在も、ニュージーランドで開催される短期高校留学体験プログラム、イギリス・ボーンマスで開催される学生向け短期英語研修プログラムの受け入数に残席がありますので、参加の申し込みを受け付けています。出発は夏休みの後半時期になりますが、外国に滞在して英語を学びたい方はチャンスを見逃さないで下さい。

広島県では高校の前期後期制の導入等による夏休み期間のフレックス状況により1週間の短期間で夏のプログラムに参加を希望される方もお問い合わせ下さい。現地受入数に若干の空きがありますので、航空便の予約利用ができる場合には手配を行います。海外現地の到着先空港では日本人担当者の出迎えがありますので単独でも安心して参加できます。日本を出発する時の空港アテンド・サービス(関空・羽田・成田空港)も承ります。

英語は就学期間の長い短いにかかわらず、外国で学ぶことで体験的な上達が見込めます。ホームステイ先での日常会話や毎日の生活に触れる様々な英語の情報から、他言語に対する感性を磨くことができます。まさに毎日が英語漬け、特に自分の言いたいことを英語で表現するコミュニケーション能力が向上します。それが刺激になり自信となって、将来の日本の高校での英語学習に反映されてきます。

さあ、世界に羽ばたいて、英語へのチャレンジに参加して下さい。まだまだ間に合います。