平成29年の留学に向かって

平成28年末から平成29年は、12月29日(木曜日)より、平成29年1月5日(木曜日)までが休業となります。1月6日(金曜日)午前11時より通常通り営業を行います。本年は当留学センターをご利用下さいまして有り難うございました。

2016年中は、エース留学センターを多くの皆様が、高校留学、大学留学、語学研修、ワーキングホリデー、インターンシップ、オーペア・マザーヘルプ、海外日本語講師、海外生活体験プログラム、そして留学準備にための英会話プログラム、さらには、TOEFL、TOEIC、IELTS、英検コースに参加下さいました。本社スタッフ一同、ご参加下さいました皆様方に大変感謝申し上げます。

もうすぐ今年「申年」が終わり、来年は酉年となります。あっという間に過ぎた今年一年でした。時の流れは早いものだとつくずく感じています。

ところで、酉=とりは、ビジネスなどに縁起がよい干支とされます。「とり」が「とりこむ」といわれる由縁によるもので、好景気が到来することを期待させます。さらに酉年の人は「新設で世話好き」とあります。来年に、年男、年女になられる皆様にはぜひ活躍して頂きたいと思います。エースの関係者の皆様方、ホームページをご覧の皆様方は、ご家族おそろいで是非良いお年をお迎えください。

来年も留学と語学教育で社会に貢献するエースグループを、どうぞご愛顧下さいますようにお願い申し上げます。

tori